SSブログ

人気の香水ブランド イヴ・サンローラン [口コミ]

シャネルと同様、高級なファションブランドとして世界中に名前が知られているブランド「イヴ・サンローラン」。
このブランドが販売している香水もまた、非常に人気がありますね。
イヴ・サンローランは、シャネル同様、非常に歴史のあるブランドです。
長い間、ファッション界をリードし続けているイヴ・サンローランは、モード界の帝王とも呼ばれるほどの実力で、常にファッションとそれに関係するものを生み出してきました。
当然のことながら、香水の人気商品も数多くあります。
誰にでも愛される香りから、非常に個性的な香りまで幅広く揃っていますから、イヴ・サンローランの香水だけでどんなTPOにもマッチしますし、どのようなかたにとっても好みの香水があるはずです。
イヴ・サンローランの香水の中でも、近年の大ヒットは「ベビードール」でしょう。
この香水は、「幸せを呼ぶ香水」とまで言われて、世界中の女性が欲しいと願ったものです。
香水好きのかたでしたら、一度はこの香りを身に付けたことがあるのではないでしょうか。
この香をキライだというかたは、たぶんいないのではないか?と思われるくらい、万人に愛される香りだと思います。
人気が出るのも頷けますね。
また、イギリスでのCM放送が中止になったりと、何かと話題の香水「オピウム」。
オピウムとは阿片という意味ですが、それだけでもなにやら大変個性的な感じがして、どんな香りであるのか香ってみたくなりますね。
洋服にはなかなか手が出ないイヴ・サンローランですが、香水であれば身に付けることが出来ますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

track feed SNSランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。