SSブログ

大島優子卒業セレモニー

みなさんは、AKBのなかのどなたがお好きですか?
「オシメン」と呼ばれているそうですが、イチオシのメンバーはいらっしゃいますか?
大島優子さんも大人気ですし、ファンも圧倒的に多いでしょう。
また、前田敦子さんも総選挙でもその人気度はわかりましたが、残念ながら前田さんほうは2012年に卒業してしまいました。
大島優子さんも、いつかAKBを卒業してしまうと思うとファンの方も心配でしょう。
みなさんは、AKBのメンバーのなかで、中心となる人物が相次いで卒業していることをどのように受け止めていますか?
AKBのファンの方にとっては、人気メンバーがどんどんいなくなってしまうことは、とても残念でたまらないことでしょう。
ファンとしては、セレモニーに参加して、その卒業の日をしっかりと見届けたいところですよね。
ですが、いまや、AKBのライブはチケット入手も困難ですから、そのなかでも卒業セレモニーを行なうライブとなれば、チケットは益々、手に入りにくくなります。
2013年2月に卒業を発表して、8月の東京ドームライブで板野友美さんの卒業セレモニーが行なわれましたよね。
見に行きたかったというファンの方も多いのではないでしょうか。

このライブでは、板野さんの卒業ソングとして、秋元康氏が書き下ろした曲、「最後のドア」が披露されました。
板野さんが卒業セレモニーにこの曲を歌ったあと、AKBの主要メンバーが板野さんへ送る言葉をかけたそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

track feed SNSランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。